『スタンディングオベーション』で、スタンディングオベーションをした話

 

 

2021年8月3日、さりげなくないギンギラギンの太陽が肌を刺激する暑い日。私は東京へ向かった。好きな男初単独主演舞台を見るために。

 

※基本キモさパウダー120%かかった文章です。ご注意ください。舞台の内容についてはほぼ触れていません。触れろよ。

 

新幹線に揺られ東京駅に到着。嫌いなものランキング第20位の乗り換えもそつなくこなし、私は赤坂に着いた。

 

 

じゃあみんなー!赤坂ACTシアターの中に入るよー!

 

f:id:orejadamenanoka:20210908005826j:image

 

 

ホゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

カッケ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッッ…………………………………………………………………………………………………………………………………………まさか劇中劇『GEORGEⅡ』のポスターがあるなんて。部屋の壁一面に貼りたい。

 

 

始まるよー!!!!席つけー!!!学校でも着ベルて習ったからー!!ベル着はアウトなのでー!!!!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

アッジェシーくんかっこょしゅぎゅ……( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )しゅきしゅぎゅ……ウィッグお似合いでしゅぅ……( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )

 

 

はぅはぅ……かっこいいでしゅぅ……( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )

 

 

いやマジでカッコいい。足長、スカイツリーってここにあるんだ。彫りの深いお顔が舞台メイクで更に深くなっておりもう大変カッコいい。顔だけで深イイ話出れる。

 

 

はあかっこい…………ん?

 

 

 

え……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………?

 

 

 

 

 

 

この舞台

 

 

 

 

 

 

 

 

おもれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

めっちゃおもれえ。私が映画ドラえもんの中で1番好きな『のび太の恐竜2006』と同じくらいおもれえ。ピー助に見せてあげたい。

 

 

何この舞台、めっちゃ面白いんですけど。はぅはぅしてる場合じゃない、秋元康さんの事を今まで秋元康と呼び捨てにしていた事をこんなに後悔するなんて。さんを付けろさんを!!!!!!!!!!!!!!!!!

秋元康ジェシーくんの写真集の帯コメントを書くなら「ジェシーは、触れることの出来る太陽だ。」みたいな感じなんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwンフwwwwwwwwwwwwwwwwとかカントリーマアム食べながら考えてた自分を殴りたい。チョコまみれ美味しすぎ。あ、さん。

 

 

劇中劇っていいですね……………………………………舞台ならではの演出がたくさんですっごく楽しい……………………………………え?ラストシーン?もう終わるの?早すぎ、1時間目と2時間目の間の休憩時間かよ

 

 

 

 

 

 

!?????!?!?!!?!?!??!!!!???!!!?!?!?!??

 

 

 

 

ジェシーくんが、泣いている。

えっ、マジで泣いてる。演技でマジ泣きしているの?演技じゃないの?どっちなんだい?私の中のなかやまきんに君が筋肉ルーレットで演技か演技じゃないか決めようとしてる。やめて。えっここ、言葉じゃ表せない感じで演技ヤバい。日本アカデミー賞最優秀主演男優賞としてジェシーくんの名を呼ぶところだった。西田敏行も泣いていた。私も、泣いていた。

RADWIMPSもこれはさすがに泣く、ジェシがあまりにも綺麗に泣くから、僕は思わず客席で号泣したよ。

 

 

 

カーテンコールが始まる。

大きな拍手に包まれる会場。

これ、どのタイミングで……する……?今……あ、今じゃない……?あ、今?

 

 

 

 

 

 

スタンディングオベーションだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スタンディングオベーションしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!お母さん私今スタンディングオベーションって舞台でスタンディングオベーションしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!すげ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

客席にいる全員が本気でスタンディングオベーションしてた。してたよね。してたよ。本気ディングオベーション、ホキオベ。

 

声を出せる状況なら客席からのブラボーで絶対に地球が割れてた。

拍手だけで赤坂が浮いた。赤坂って浮くんだ……都会ってすごいや!

 

 

 

こんなに拍手を送りたいと思ったのは初めてで、拍手しすぎて手の感覚よくわからなくなってくるまで拍手したけどそんなの気にならないくらい拍手がしたかった。手が取れても良いとさえ思った。今考えたら全然良くない。

 

 

スタンディングオベーションという舞台でスタンディングオベーションしたの、エモすぎてどうにかなりそうじゃない?エモの意味とかまだわかってないけどそれでも使いたいくらいにはエモかった。

 

 

スタンディングオベーション、スゴい。

好きな人の主演舞台、スゴい。

ジェシー、スゴい。

 

 

 

確実に私の知らないジェシーくんがいた、300人くらいいた。

 

 

 

ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッスゥゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

好き。好き好好き。きき好き好好き好き。好き好。好好好き好き。き〜〜〜ッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

好きすぎて好ときしか打てなくなったので、舞台を見た後の私のツイートを貼り付けます。私も大人なので、見てすぐならちゃんとしたツイートしてくれてると思います!

 

 

 

 

 

 

f:id:orejadamenanoka:20210908014159j:imagef:id:orejadamenanoka:20210908014721j:image

 

 

 

 

(^^;

 

 

 

 

私、ちゃんとした感想とか書くの苦手で………………読書感想文もあらすじで埋めてたタイプの人で……………………ジェシーくんには好きしか出てこなくて……………………………………まあでも好きなのは本当だし、いっか〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そして1ヶ月間、全40公演を無事完走!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今、この状況で誰1人欠けることなく全公演終えられたこと、因数分解の解き方とか曖昧な私でもスゴいってわかります。

 

座長、カッコよかった……眩しかった……

ジェシーくんを好きだってことが、私の一番の自慢です………

 

 

 

ここまで何も考えずに書いてたけど、長くね!?!!?!?!?!?!?!?晩御飯の時間だし終わらなきゃ!!!!!!!!!!!!変な日本語ばかりですみませんでした!!!!!スタンディングベーションは本当に素晴らしい舞台でした!!!!!!!!

 

 

ジェシーくん、初単独主演舞台お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!40公演、本当にスゴいです!!!!!!!!ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ孫にまで自慢していいくらいスゴいです!!!!!!!!!!!!!!!!しっかりお休みも取ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!ビールを樽ごと飲んでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!寝て〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そしてまた会いに行かせて〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ℐ ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊…